人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食った+気になった+こっそり起業準備メモです。


by burke_lodge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ放題しちゃったし♪★上海料理 秀恵

食べ放題しちゃったし♪★上海料理 秀恵_c0028814_23334583.jpg 昨夜は遅くなってしまったけど歌舞伎町にて新年会☆

初めて行くお店だったので、迷子にならないよーに待ち合わせしてお店に向かったのでした。
が!
今年初めて会ったからかな?それぞれの視界が20%くらいな集中で歩きながらのおしゃべりまくりを。き、気づいたら前歩いていた誘導チームがいない!!きょろきょろ見回してもいない!そんな時のケータイ頼みでなんとか無事再会を果たせたのでした。怖いね~。しかもかなり前からはぐれていたという。。。

さて、お店はどなたかに紹介してもらわないと発見できないよーなステキなトコ。
こじんまりとしている店内はテーブル席もカウンター席も常連さん風な方々でいっぱいになってました。だって美味しいんですもん♪
一月末までのスペシャル企画で3500円で食べ放題!!もー遠慮知らずで次から次へとオーダーしてしまいました。。。初めて食べた干し豆腐はおつまみに最高。粉状のものしか見たことなかったマコモの炒め物もウマウマ。どのお皿もお味満喫~。特に私が惚れたのは上海蟹の紹興酒漬け!!殆ど食べるトコないけども、しっかりじっくり漬けられてコクのあるたまらん一品で、ちゅーちゅー吸い尽くしたのでした☆

あ、黒酢のスペアリブも美味かったな~。思い出すのは食べ物のことばかり。。。

by burke_lodge | 2006-01-20 23:36 | 01. eater